大野智くんへ

大野智くんへ

もう2024.4.23

早い

あっという間に4年が過ぎている

大野智くんは

幸せに暮らしてるかな?

休止して

一度も姿を見せない

そんなあなたが好きです

意志が強くて 

今でも周りの人のことを

常に思い生活しているのかな?

優しすぎる男なんだ

大野智くんって(*´-`)

 

私は 

自分で作った

大野智くんのソロアルバムを

聴きながら仕事に向かってます

『静かな夜に』

が心地よいです

Twitterもフォロワーさんがたまに顔をだします

智の情報があったときに。

元気に歩いていた時とか💗

大野智くんのふぁんのこは

忍耐強いから

4年たっても

ずーっと大野智くんのことを思ってます

変わらなく大好きです

そしていつの日か

目の前に現れたときは

号泣すると思います

いつまでも自由に

健康でいてください

私の人生をしあわせにしてくれて

本当にありがとう😊💗

中大兄皇子より