この2年

大野智くんへ

休止から2年が経とうとしています。

2008年からファンになり

今まで

ずーっと好きです💕

心の中には

いつも智がいて

やれば終わる

って言う言葉も

仕事では、大変お世話になってます😊

今の私の気持ちは

Twitterでも伝えましたが

智に自由に生きて欲しいです

私自身も

一生は一度きりなので

仕事のこと、常に考えたり

家族のことも

いろいろ考えています。

ささやかなしあわせが

1番しあわせだと思ってます。

大切な人が病気をせず、事故にもあうことなく

長生きしてほしい

それが自分へのしあわせにも繋がります。

前だけをみて進んでます。

最近、コンサートの映像みて

たくさんの発見をしてます。

こんな穏やかな顔で歌ってる。

いつも遠くからみんなを支えてる。

さりげない優しさ

謙虚

それをみつけては

笑顔になります。

素敵な人に出会えてよかった。

大野智くん

ありがとう😊

中大兄皇子より