どんな人が見てるのだろう

私のブログ

どんな人が見てるのかな?

とても沢山読まれている時があって

なぜその日なのかな?って思ったりしています。

大野智ファンの人かな?(智´・∀・`) 

人数しか分からないけど

読んでもらえるのはとても嬉しいです♪

仕事をしてて落ち込むことも多々あります。

そんな時は、Twitterでみんなの呟きをみて

元気をもらってます。

私のこのブログも誰かの元気になれたら嬉しいです。

大野智くんのファンになってもう、13年経ちますが、ファンの子や、Twitterのフォロワーさんに本当に優しくしてもらって幸せです。

そして大野智くんにも沢山の幸せをもらいました。

これからも、もらい続けるでしょう😆

Twitterのフォロワーのみなさん

そして、このブログを読んでくれてる人に

伝えたいです。

本当にありがとう😊🍀

中大兄皇子より